渡辺治療院 まきあ訪問マッサージ
  • facebook
  • twitter
  • instagram
お問い合わせはこちら web予約はこちら

【梅雨の季節に・・・大森海岸 渡辺治療院】

【梅雨の季節に・・・大森海岸 渡辺治療院】

2019/07/03

いつも 渡辺治療院まきあ訪問マッサージをご愛顧くださいまして、

誠に有難うございます。

 

また、初めて ホームページにお越しくださった方、誠に有難うございます。

 

6月に入り、本格的な梅雨の季節となりました。

 

梅雨時に雨が降るのは良いことなのですが、べたべた、ジメジメと湿度が高く、

蒸し暑さを感じたり、時に涼しさを感じたり・・・と、体調をコントロールするのも

なかなか大変だったりします。

 

冷たいものを摂り過ぎて 内臓を冷やしてしまったり、

電車や、公共の屋内ではエアコンで除湿され、体表が冷えたりします。

 

これらも一つのストレッサーとなり、疲れの原因となっています。

ご自分が思っている以上に、体は影響を受けているものです。

 

自律神経系の不調を訴える方も多くなっています。

 

こんな時期こそ、温かいお風呂にノンビリ浸かって 体を芯から温め、デトックス!

お風呂の中や、就寝前に 深呼吸をして、疲れを溜めないようにしましょう。

 

そして、脳の中では 自分責めの言葉に気を付けて。。。

今日、体験した良いことに焦点をあて、ジワ~とそれを感じましょう。

 

毎日毎日、皆さま、お疲れ様でございます^^

 

☆~:~☆~*:*~☆☆~:~☆☆~*:*~☆☆~:~☆~*:*~☆

    オリエンタルリンパドレナージュ受講生の皆様

☆~:~☆~*:*~☆☆~:~☆☆~*:*~☆☆~:~☆~*:*~☆

 

いつも 当院のホームページを訪れてくださり、誠に有難うございます。

添削問題を採点させていただきながら・・・

毎日、熱心に学習に取り組んでいらっしゃる姿勢が素晴らしいなと、感じております。

 

当院で施術をお受けになり、今月 晴れてサロンをオープンなさる方がいらっしゃいます。

不安と期待、両方の気持ちを抱えながら、準備を整えられ、とうとう その日を迎えることができました。

おめでとうございます!

 

私もとって~も嬉しいです!

 

いつでも 受講生の皆さま お一人お一人を 応援しています。

だるさを感じやすい季節ですが、頑張ってくださいね^^

 

渡辺治療院 まきあ訪問マッサージ

住所 〒140-0013 東京都品川区南大井3-33-1 ライオンズマンション大森第七201号
営業時間 10:00~21:00
毎週土曜、第一日曜定休・予約優先
電話番号 03-3766-0076
当院facebookはこちら
http://on.fb.me/1oylo7V

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。