渡辺治療院 まきあ訪問マッサージ
  • facebook
  • twitter
  • instagram
お問い合わせはこちら web予約はこちら

【体をスッキリ整える・・渡辺治療院】

【体をスッキリ整える・・渡辺治療院】

2019/08/20

残暑お見舞い申し上げます。

 

立秋を過ぎたとはいえ、猛暑の毎日が続いていますが、
ご体調はいかがでしょうか?

熱中症、冷房による体調管理、紫外線予防、冷たいものの摂り過ぎ。

台風の影響もあったり・・、湿度の高い日は 体もだるくなりがちです。
猛暑には、気を付けなくてはいけないことが 多いですね。

 

あっという間に 8月も あと10日で終わりです。
どうぞお気をつけて、この夏をお過ごしくださいませ。

今月上旬は、素敵な方との打ち合わせがありました!

 

「美と健康」がコンセプトであるシェイプアップガールズの
中島史恵さんです。

「美と健康」の両方を兼ね備えていらっしゃり、
心身と、お人柄など いろいろな面で調和が感じられ、
外面も内面も 女性として大変魅力的な方でした。

 

大和書房さんより昨年12月に出版された『最強逆トレ』も
ヨガやエアロビクスのインストラクターとして活躍されていらしたご経験から生まれたメソッド。

この度は、さらにそこから進化したメソッドが生まれようとしています。

そのほんの一部ですが、関わらせていただけることを有難く思います。

 

世界に一つしかない「心身の美と健康」を手に入れる!
中島史恵さんならではのメソッドが 今からとても楽しみです。

 

 

最強逆トレ 中島さまと 

 

渡辺治療院 まきあ訪問マッサージ

住所 〒140-0013 東京都品川区南大井3-33-1 ライオンズマンション大森第七201号
営業時間 10:00~21:00
毎週土曜、第一日曜定休・予約優先
電話番号 03-3766-0076
当院facebookはこちら
http://on.fb.me/1oylo7V

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。