渡辺治療院 まきあ訪問マッサージ
  • facebook
  • twitter
  • instagram
お問い合わせはこちら web予約はこちら

【大森海岸にある渡辺治療院のブログ再開!】

【大森海岸にある渡辺治療院のブログ再開!】

2015/10/13

大変久しぶりの投稿になりました。

スタッフがご家庭の事情で退職し、一人で訪問マッサージと外来、外注の仕事で この数か月バタバタとしておりました。
このところ やっと落ち着いて参りました。

 

現在、日中はご予約がお取りにくくなっておりまして、ご迷惑をお掛けしております。
誠に申し訳ございません。火、水曜日は比較的空いております。
是非! 日中は火、水曜日をご利用頂けましたら幸いです。

 

昨年の12月に、ヒューマンアカデミー株式会社さんから開業までをサポートする通信教育「オリエンタルリンパドレナージュ」の教材を出させて頂きましたが、昨日は そのスクーリングのため大阪へ行って参りました。
受講生の皆様の熱心な学びの姿勢に、私も更に学びを深めなければと喝を入れられた気持ちです。
新鮮な気持ちを与えてくださり、感謝です!

当日、お休みを頂きましたが、ご予約のお電話をたくさん頂きました。どうも有難うございました。
12日にお電話を下さいました方には、次回5%オフにさせて頂きます。

 

フェイスブックも再開いたしますので、今後とも宜しくお願いいたします。

 

品川、大森、大森海岸 渡辺治療院✿まきあ訪問マッサージ

渡辺治療院 まきあ訪問マッサージ

住所 〒140-0013 東京都品川区南大井3-33-1 ライオンズマンション大森第七201号
営業時間 10:00~21:00
毎週土曜、第一日曜定休・予約優先
電話番号 03-3766-0076
当院facebookはこちら
http://on.fb.me/1oylo7V

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。