渡辺治療院 まきあ訪問マッサージ

大森で整体や鍼灸を通して美と健康をお支えする高品質な施術を叶えます

  • facebook
  • twitter
  • instagram
お問い合わせはこちら web予約はこちら

ブログ

おすすめのケアについて分かりやすくご案内

フェイシャルからボディーまで鍼灸を中心としたプランをご用意

健康的で美しい身体を保ち、何年先も生き生きとした毎日を送れるように、私生活を見つめ直してみませんか。通常の鍼灸やマッサージはもちろん、美容鍼のご依頼も承り、よりナチュラルで魅力的な身体づくりをお手伝いしております。

9月に入り涼しい日が続いていますね。ご訪問先への自転車での移動は、気持ちよく感じますが、雨が降ったり止んだり、天候不順な毎日は外でお仕事なさる方には体調を崩しやすい日々だと思います。どうぞお…

いつもご愛顧賜りまして、誠に有難うございます。コリと痛み、疲れの回復に大変ご好評をいただいております!美容鍼にも関心をお持ちの方が、増えていらっしゃいました。治療後の皆様の素敵な笑顔が、私…

皆様、いつも有難うございます。お元気でいらっしゃいますか? 東京は、7日に梅雨入りしてから5日経ちました。蒸し暑かったり、涼しかったりと不順な天候が続き、体調を崩されている方もいらっしゃるので…

今年の営業は、本日で終了となりました。皆様にはご愛顧賜りまして、誠に有難うございました。色々な患者様やお客様との出会いがあり、症状やお悩みも様々で全てが勉強、良い経験になりました。毎週、隔…

いつも有難うございます。 今年もあと僅かになってまいりました。12月は、特に早く過ぎていくのを感じますね。明日は、祝日。大掃除をなさる方も多いのではないでしょうか?腰に負担がかかりませんよう、…

とって~~もご無沙汰しまして、申し訳ございませんでした。昨年12月から集中していた仕事が終わり、ホッとひと安心。またブログを再開していきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。 桜の花もほころ…

暑い夏の寝苦しさの記憶が鮮明なまま、今年は一気に厚めのお布団を出した方ももいらっしゃることと思います。段々と寒くなり朝の目覚めがつらく、布団から出たくない方もいらっしゃるのではないでしょう…

段々と寒くなってきましたね。皆さん、お変わりなくお過ごしですか?風邪気味の方はいらっしゃいませんか?季節の変わり目は、体調も崩しくやすくなります。また、食欲の秋で美味しく、つい食べ過ぎたり…

大変久しぶりの投稿になりました。スタッフがご家庭の事情で退職し、一人で訪問マッサージと外来、外注の仕事でこの数か月バタバタとしておりました。このところやっと落ち着いて参りました。 現在、日中…

「身体のケアが後回しになりがち」「いつも身体がだるい」など、健康上のお悩みが生じていませんか。定期的に身体をメンテナンスしていると、将来の健康状態も整いやすくなります。今は良いとしても未来の自分が後悔してしまうリスクを考え、現状の生活で負担が掛かりやすい部位を丁寧に整えていきましょう。渡辺治療院では誠心誠意お客様のお気持ちに寄り添い、満足できる施術を目指します。
ゴルフ後の身体のちょっとした違和感や日常的な五十肩、長時間のデスクワークによる肩こりなど、様々なトラブルについてご相談いただけます。同じ不調であってもそれぞれ原因が異なるケースが多いため、まずはしっかりと身体の状態をチェックしながら全身のバランスを調整してまいります。姿勢不良等のちょっとしたクセのケアから体調管理まで、総合的にお支えいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。